100万円をなくすまで。

100万円を元手に、ポーカーとパチスロ。溶けるか?増えるか?

というわけでブログのお引越しします。
といっても同じライブドアですが・・・
タイトルは仮なので唐突に変わるかも

パチスロとポーカー、あと趣味的な何か
http://poker-slot.blog.jp/

2015の半ばくらい以降はあまりスロの稼働がとれなくなりそうなので、
収支的な部分を前に押し出すブログタイトルは辞めました
というかスロで勝てるのはぶっちゃけわかっていたので、
このタイトルを付けるときに「実際なくすことはないけどな!」
なんて思ってつけたんです。スイマセン・・・w
ポーカーでは溶かすかもしれないと思いましたけど。

こっちのページを消すわけではないので現状基本的に記事の移転はないです。
(最終的には整理・統合して消すかもですが)
新ページではとりあえず、ここで収支を載せてないなかった
2014年の10月-12月の分をとりあえず載せました。

ただ、マカオ行った時の日記がやはり需要があるようで、
検索からも結構来てくれる人がいるので、
そちらに関しては記事を移転してせっかくなので写真をすこし付けました。

あとはポーカーを始めよう的な記事も結構見てくれてる方がいるのですが、
こちらも書いた当時とは少し状況が異なっていたりするので、
2015バージョンとして書きなおして載せます。

というわけで更新頻度は初期よりは減りますが、
ここ最近よりは更新できると思うので、よろしくお願いします・・・m(_ _)m


いやー久しぶりの更新です。。。

見ててくれた方々、申し訳ない。

パチスロもポーカーも続けているんですが、
ブログに関してはちょっとあるネトゲをやってて、
そのブログの更新を続けていたら、結構おろそかに・・・。

それもこれも、そのブログも同じライブドアブログ
だったせいなんですが(ログインログアウトがめんどい)、
先日、1個のアカウントで複数のブログを管理できることに気づきまして・・・
そのうち、ブログ移転と内容整理を行いたいと思います。

それではみなさん、2015年も頑張りましょー!

あ、あと知り合いがFX入門者用のブログを始めたんでよければ応援してあげてください。

銭形460 11k 回収5k -6k
鉄拳260 16k k回収7k -9k
蒼天313 7k 回収4k -3k
カイジ618 6k 回収5k -1k
皿番197 2k 回収0k -2k
鉄拳481 1k 回収22k +21k
アナゴ690 6k 回収2k -4k
アナゴ374 2k 回収0k -2k
絆BC1-369 5k 回収1k -4k
皿番670 2k 回収2k +0k
アナゴ706 31k 回収38k +7k
銭形542 15k 回収11k -4k
アナゴ760 23k 回収24k +1k
銭形490 3k 回収13k +10k
銭形496 7k 回収16k +9k
皿番660 7k 回収8k +1k
皿番3k 回収7k +4k
銭形456 3k 回収6k +3k
鉄拳345 16k 回収23k +7k
マキバオー567 7k 回収11k +4k
蒼天470 12k 回収8k -4k
バジ2 600 8k 回収3k -5k
皿番398 2k 回収0k -2k
戦律600 3k 回収24k +21k
銭形470 3k 回収3k +0k

収支 +42k(25台)
10月 +42k(25台)

今のとこ10月も低調・・・
PGG2回引いても大して出てないし
上振れがなかなか引けないなぁ~

ブログ書き忘れてた理由ですが、9月末に友人と旅行に行ってて、
帰ってきた後は身内向けのブログをずっと更新してて、同じライブドアブログだから
ログインした時に気づくってのを忘れちゃうのと、旅ブログ書いてこっちも
更新した気になってたからですね、すいません・・・

月初BR3,358,240円

パチスロ収支 +176,000円
久しぶりにまじめにスロ稼働をして50台以上エナったんですが、
大幅な上振れが特になく、低調に終わりました。
まあガッツリ稼働すると逆にこんなもんだったりします

ポーカー収支 -$85(-8,500円)
09hy

ハイパーを本格的に始めましたが、
大幅な下振れを引いてしまい、実収支は死んでしまいました。

f7c194bf842f5b33fce77a1a8f995ac0
人数別のデータを見るとヘッズの下振れが・・・(ヽ'ω`)
ただいいこともあって、9月半ば辺りまで単純にプッシュフォールドでやって
EV右肩下がりで死んでたヘッズですが、リンプやコール、積極的なCB、ドンクなど
色々試すようになってEVが出るようになったことですね~

9月総収支+168,500円
月末BR3,526,740円

やべ・・・これじゃバイトした方がマシだ

10月頑張ります

蒼天350 12k 回収3k -9k
やじきた11k 回収51k +40k
ささみ500 18k 回収0k -18k
5号機の悪いところを凝縮したような台でした。
よほど天井直前でもなければ2度と打たないと思います。

蒼天300 2k 回収2k +0k
アナゴ935 12k 回収53k +41k
IMG_6775
久しぶりの真ケルから・・・
IMG_2349
リールロック第2段階赤扉。

これは来たか・・・と思ったんですが全然伸びなかった。
紫七も引いたんですが結局、
犬280PGG100紫ペル50犬70犬90ペル130

はぁ・・・新装で万枚出した時はPGGからハーデスx3なんてのもあったのになあ。
あの親父どこ行ったんだほんと。

アナゴ389 2k 回収0k -2k
アナゴ397 2k 回収0k -2k
アナゴ689 2k 回収15k +13k
蒼天530 2k 回収13k +11k

収支 +74k(9台+α)
9月 +176k(55台+α)

というわけで今月はかなり稼働を頑張ったんですが、結局200k届かず。
スロの設置状況もあまり良くないし、設定も入ってないしってのもあるんでしょうね。
蒼天も鉄拳ももう通路だもんなあ。番長も大量導入だけど、まあどこまで人気が持つか。
メチャクチャ面白い・・・とはいえないですからね(^^;

今年いっぱいかな、エナがまだ美味しいのも…

↑このページのトップヘ